SonicPoweredさんのTwitterキャンペーンに当選しちゃった!

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。おさいふです。

更新までの間、コロナワクチンを合計2回摂取したんですが、1回目も2回目も、接種後の激しい副反応に見舞われてしまいまして、なかなか大変でしたw でも、ワクチンの効果は半年から1年くらいしか持たないらしいので、本当に打ってよかったかはまだわかりません…

っと、私のワクチン接種の小話は置いておいて、本題のTwitterキャンペーンに当選しちゃった件をご紹介します。

 

ソニックパワードさんのTwitter開設記念キャンペーン

時は遡ること今年の7月1日、ソニックパワードさんの公式Twitterでプレゼントキャンペーンがはじまりました。ソニックパワードさんといえば、当ブログでは何度もゲームをご紹介している「ぼくは航空管制官」や「路線たひ」でおなじみのゲーム会社さん。これは応募しないわけにはいかないので、とりあえずリツイートしてみました。

当選商品は、これまでに発売された同社のゲームソフトから1本選べるという大変素晴らしいキャンペーン… どうせ当たらないだろうなぁとか思っていたら…

 

いきなり当選通知のDMが届きました。

そしてキャンペーンに応募したことも忘れかけていた7月下旬、いきなりソニックパワードさんからDMが飛んできました!

今までTwitterのリツイート系抽選には何度かチャレンジしていますが、一度も当たったことがなかったので若干ビビりましたw

 

後日、当選商品を贈っていただきました!

当選通知のDMで送付先をお伝えし、その数日後にすぐ届きました。景品としてチョイスしたのは「鉄道にっぽん路線たび 近江鉄道編」。ちなみに、コンディションは新品です。ツルツルのシュリンクに入っておりますw

 

路線たびシリーズのなかでもなかなかゲット出来なかったタイトルです。ゆいれーるとの2択でかなり迷いましたw

 

おわり

というわけで、久々のブログ更新は、ソニックパワードさんのツイッターキャンペーンに当選したという記事でした~

これからまたボチボチと記事を書いていこうと思います… 次回もよろしくです。

あなたにおすすめの記事