今日のリアルフリマとブックオフ

こんにちは。おさいふです。
今回はリアルフリマとそのついでに寄り道してきたブックオフでのお買い物紹介です!
リアルフリマでは、なにやら良からぬもの?を入手してきましたw

それでは、まずはフリマの方での購入品を紹介していきたいと思います。

PS R[アール] 50円
PS ポケットステーション 100円

ポケットステーション、久々に見ました。PSは何気にポケットステーションのデータダウンロードができるソフトが結構あったりするので購入しておきました。スケルトンな感じがおしゃれで素敵ですね。

SS 黒の断章 100円

PCから移植された18禁ゲームです。ただ18禁といってもそこまで過激な感じでもないので(サターンのゲームはほとんどそんな感じ)そっち目的で遊ぶとガッカリしちゃう系でございます。
ディスクは一枚ですが、おまけのサントラや画像が入っているCD-ROMが付属してくるので、実質2枚組となっています。
サターンの18禁ソフトにフリマで巡り合うとは思いませんでしたw

つづいてはブックオフの方での購入品です〜

PS GEAR戦士電童 500円

値段はやや高めですが、実はナツメ開発のゲームという情報をキャッチしていたので購入してみました。まだよくプレイしていないのでわかりませんが、なんだか面白そうな感じなので楽しみです。
PSのナツメ開発のゲームは意外と出荷数が多かったのか、プレミアにはほとんどなっていないようなので、これからも発見次第購入していきたいと思います…

…と、久しぶりに長い記事となってしまいましたが、今回のお買い物はこんな感じです。
積みゲーが貯まる一方なので、早くじっくりプレイしたいところです!
それでは、次回もよろしくです。