今日のブックオフ マイナーGB

こんにちは。おさいふです。
レトロゲーム中心のこのブログですが、タイトルに「トレインビジョン」というワードをとっている以上、もう少し鉄道系の記事も増やしていきたいところです。

書きたいことはいろいろあるのですが、上手くまとまらずに悩んでおります…
YouTubeの動画制作だったり、鉄道資料まとめだったりと…いつの日か投稿できるように少しずつ記事を書いていきたいと思います…

そしてレトロゲームは安定の購入品紹介。
時間が確保できたらおすすめのゲームなども紹介していきたいと思っていますのでそのときは是非…

GB ONIⅤ 108円
GB 太陽の勇者 ファイバード 108円


ONIシリーズはゲームボーイで結構有名な方のタイトルなのではないでしょうか。今現在もファンも多いと聞きますし、じっくりとやって見る価値がありそうなゲームです。

 

そしてもう片方のファイバードは見たことも聞いたことも有りませんw
もとはアニメだそうですが、ゲームとの関連性はあまりない模様です。よく見るとアイレムのゲームということなので、R-TYPEのような良作シューティングを思い浮かべながら期待しています!

というわけで、今回は控えめなゲームボーイ2本の紹介でした〜!
ブックオフやハードオフなどに行く回数が多いので、これくらいの購入点数になってしまいます…
まぁ、これ以上買ったら他のことにお金を割けなく成るので我慢です。