今日のブックオフとハードオフ

こんにちは。おさいふです。

あと一日で年越しですが、今年買ったゲームなどを紹介できていないこのブログ…
今回紹介するのも、実は10月にすでに購入しているものです…
来年の後半はリアル生活がかなり忙しくなるので、その時用に少しずつ記事をストックしていますので、ご了承くださいm(__)m

それでは今回もご紹介していきます…
細かいものを数点買ってきたので、一店舗ずつ紹介します。

スーパーボンバーマン3 108円
PS2用 D端子AVケーブル 108円

最初に紹介するのはコチラ!
ブックオフでの購入品なのですが、この店舗では、108円均一ボックスというものがありまして。D端子ケーブルはそこで発掘してきました。
ハードオフでも324円なので、まぁお買得でしょうか…

Wii リモコン (モーションプラス) 108円

続いてはハードオフでの購入品です。この店舗は前に紹介しましたが、Wiiリモコンを108円で購入したところです。
今回もリモコンが108円で売っていたので一応見てみたら、モーションプラスのリモコンだったので即購入しました。

店員さんのシールに被って値札が見えなくなってしまったので、レシートを載せておきます…

現代デザイン辞典06 0円

最後はよく行くブックオフで購入したものになります。
私はその店のLINE@を登録していて、そこにお得情報が配信されるのですが、先着50名限定で200円以下の書籍が無料になるとの情報をつかみ、驚異の0円で入手しました。
これは購入品といっていいのでしょうか?(笑)

と、今回の購入品紹介は以上でございます。
もうすぐ年越し!みなさん、よいお年をお迎えください。

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ