おさいふです。
そろそろリアル生活が忙しくなるので更新ペースは落ちていく見込みですw
更新が滞ってしまうと思いますが、ゆっくりお待ち下さい(笑)

待ってる人..いるの?

 

というわけでハードオフで購入したものの紹介です。

SFC くにおくんのドッジボールだよ♥全員集合! 108円
SS マリア 君たちが生まれた理由 108円
PS 7つの秘館 108円
ハイスピードHDMIケーブル 108円

なんとも地味な感じですがHDMIケーブル100円で買えたので良しとします。
近所のハードオフではだいたい324円~540円くらいが相場なので嬉しい感じです。
最近の機器はHDMIを使うものもそこそこ増えてきたので100円だったら今後も確保したいと思う今日このごろです。

というわけでハードオフで買ってきたものの紹介でした。
ちょっと地味でしたが…
次回もよろしくです!

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ