ハードオフジャンクでいっぱい購入!

昔はエアコンの設定温度を28℃にするなんて考えられませんでしたが、今では28℃に設定しても十分涼しいですね…
これから先、どんだけ熱くなっていくのでしょうか…

そんなことを考えながら今回もハードオフで買ってきたものを紹介していきたいと思います。
今回は結構いいお買い物ができたんじゃないかな?

FC トップガン 108円
FC つっぱり大相撲 108円
SFC ロックマンX 108円
SFC 大爆笑人生劇場 108円

Wiiリモコン 108円×2
NetMDデッキ SONY LAM-Z05 1080円

私の周辺のハードオフはこうやってたま〜に、入荷したもの殆どを108円にすることがあるんです。
なのでちょくちょくチェックしておかないといいものを逃してしまったりします。

今回の目玉はロックマンX..と言いたいところなのですが、このカセットが純正品と大きく違うんですよね…
もしかして…パチモンってやつでしょうか…
何か分かり次第、記事にしたいと思います。

気を取り直して続いてはコチラ。
Wiiリモコンが108円とはなかなかお買い得なんじゃないでしょうか…
ストラップやジャケットはないものの、リモコン自体は特に汚れや故障もないので満足です!

 

そして!最後は大物!!
NetMD対応コンポです。
いつものごとく値札タグはレジで剥がされてしまいましたが、1080円です。同じ系列のLAM-Zシリーズでも後期のもので、デザインもなかなかいい感じ。
CDやMDの挿入方法もこれまたオシャレで、上にあるフタが斜めにスライドするという斬新なものになっています。
音もこの小型スピーカーの割になかなか厚い音が出ており、PCスピーカーに使ってもいいくらいのクオリティです。

 

購入したわけは、もちろんNetMD機能がついているからです。
NetMDを動作させられる環境を整える過程については別記事をご覧ください…

というわけで今回のハードオフはなかなかいいものが買えたんじゃないでしょうか!
いつもこんな感じだったらいいのになぁ…
次回もよろしくです!