GEOスーパーセールに行ってきました

こんにちは…いや、今回は深夜投稿なので「こんばんは」ですねw
わざわざ深夜に投稿するのは、GEOのセールが今日から3日間あるのでそのお知らせも兼ねています。

関連リンク:GEO公式 セール情報

やはり、480円が108円本体2000円引きはかなりお得ですよね。この手のセールは行かないわけには行きません!

…というわけで、たくさん買ってきましたw
私は初日に何店舗か巡回してきたので、そこでの購入品を一店舗ずつ紹介していきたいと思います。
ちなみに、PS3ソフトはひとつも買えませんでした…

1店舗目
PSP AKIBAS TRIP 108円
PSP 僕の私の塊魂108円

アキバズトリップは気になっていましたが、なかなか購入できなかったので購入。
どのくらいアキバが再現されているのか気になりますね…

2店舗目
Xbox ダブルスティール 108円
Xbox ゴーストリコン 108円
X360 ブルードラゴン 108円

ここに来てようやくブルードラゴンを購入です。
ブームに乗り遅れた感もありますが、Xbox360を代表するソフトの一つとも言えるほどなので、ちゃんとプレイしなくては…

3店舗目
PS2 ポップンミュージック ベストヒッツ! 108円
Xbox マジデスファイト 108円

今回は旧箱多めですね…
マジデスファイトはどことなくねずみくすみたいなパッケージはちょっと不安になりますw

4店舗目
PS 火星物語 108円
PS メルティランサー 108円
PS2 仮面ライダー響鬼 108円
PS2 ストリートファイターEX3 108円
PS2 パラッパラッパー2 108円

今回最後のGEOでの購入品になります。
PS系を中心に購入してみました。いろいろ気になるソフトはありますが、多分積みゲーになりそうです…

5店舗目
PS2 スキャンダル 108円
PS2 THE ブロックくずし 108円

最後を締めくくるのはコチラの2本です…
スキャンダルはやるドラシリーズの作品のようです。
やるドラにSIMPLEシリーズとは、なんとも安っぽいラインナップですねw

というわけで、GEOで買ってきたものの紹介でした〜
もう少し買っても良かったのですが、これ以上積みゲーが増えすぎるのも良くないと思い、ちょっと抑えめにしました(それでも多い気がする…)

次回のGEOのセールはいつになるのかしら…
またGEOのセールでなにか買えたらその時紹介したいと思います。

それでは、次回もよろしくです〜!

※1店舗分紹介するのを忘れていたので追加しました(2018/10/07)

あなたにおすすめの記事