こんにちは、おさいふです。
いよいよ学生の方も夏休み最終日ですね!

ところでここ最近は、購入品紹介でもゲームのジャンクが中心でしたが、今回は久々にオーディオ系をご紹介していきたいと思います。

タイトルでネタバレしていますが、今回はなかなかいいものが買えたのではないかと思っています。
BOSEはジャンクでもちょっとお高いですしね!

それではご紹介…
サイズが大きいので1つずつ紹介していきます。

IMG_1492
BOSE RA-12

BOSE製のエントリークラスのアンプです。価格はまさかの500円。値札がこの角度だと見えないので、記事の最後にまとめて載せておきます。

BOSE製品がここまでお安い価格で買えるとは思いませんでした。ハードオフなら大抵5000円は超えてくるんですけどね… デッキ本体の状態もかなり良好で、傷や汚れはほとんどありません。簡単に清掃して早速使っています。

コンパクトな割に結構重低音が強いパワーのある音が楽しめます。アメリカンサウンドシステムという名前にぴったりですね。FMラジオなんかは、相性がよく特にいい感じです!

IMG_1496
BOSE CDA-12

RA-12のアンプとともにセットで販売されていたCDデッキです。そのためデザインもRA-12と似たような感じです。こちらのCDデッキはゴムベルトが切れているようで、モーターが空回りしている音が聞こえてきます。こちらは後日修理し、無事音楽を聞くことが出来ました。

このCDデッキには光出力があるのですが、アンプの方には光入力がないので、せっかくなのに使えません… そこらへんはもう少し考えて欲しいところですかねー

っと今回は久しぶりのオーディオ系を紹介してみました。
久々のオーディオジャンクを手に入れられて満足ですw

【参考】 価格はどちらも500円です。安いw
IMG_1493

IMG_1497

あなたにおすすめの記事