こんにちは、おさいふです。
今回の購入品は久々の大収穫ということで、早速紹介していきたいと思います。
大収穫といっても、数が多いだけでゲーム的には普通かも知れません…

合計で8点のお買い上げ。
ちょっと見にくいので2つに分けて紹介していきます。

FC テグザー 108円
FC フォーメーションZ 108円
FC ドラえもん 108円
FC 魁!!男塾 108円

まずはレトロなソフトからご紹介…
オレンジ色のソフトはラベルが剥がれていますが、これは裏ラベルで、値札が裏に貼り付けられていたので裏向きで撮影しました。表面はしっかりラベルがついています!

SS 街 108円
DC Wind a breath of heart 108円
DC ラブひな 突然のエンゲージハプニング 108円
DS ラブプラス 108円

後半は美少女系のゲーム多めになります…
そしてその中に紛れ込んでいる「街」ですが、このソフトが今回のお買い物で一番嬉しかったソフトです。相場はそこまで高くありませんでしたが、私の地域ではなかなか見かけないソフトだったので、ようやく巡り会えて嬉しい感じです。

街のゲーム内容ですが、弟切草やかまいたちの夜のようなサウンドノベルゲームで、そのシナリオの秀逸さが高く評価されているゲームとなっています。
ゲームには実写の画像が使われており、同時代の実写ゲームと比べても、他とは違った魅力がある気がします。

…と、長めの記事になってしまいましたが、久々の大収穫に満足しています。
積みゲーを増やさないように、ちょこっとずつですが時間を見つけてプレイしていきたいと思いますー

あなたにおすすめの記事