今日のブックオフ 大量ゲット!

こんにちは。おさいふです。
ブックオフの閉店のニュースを聞いてから少し寂しい感じですが、今日はその気持ちも吹き飛ばすような顔ぶれの購入品を紹介していきたいと思います!

それでは早速!

大量にあるので、スーパーファミコンとゲームボーイの2つに分けて紹介していきます…

SFC スーパービリヤード 108円
SFC ピンボール ピンボール 108円
SFC ファイナルファイト ガイ 108円
SFC デザートファイター 108円

なかなか見慣れないタイトルが揃っていますね。
デジタルピンボールは結構好きなジャンルなのでよく買うようにしていますが、今回購入したピンボールピンボールはあんまりな感じでした。台の種類が多いのはいいんですけど。

GB エアロスター 108円
GB バトルシティ 108円
GB エレベーターアクション 108円

こちらも普段はあまり見かけないソフトの方々です。
バトルシティとエレベーターアクションはどちらもリメイク作品ですが、どちらも良作な感じでした。
そしてもう一つ、ビック東海からのエアロスターですが、これもまぁまぁ楽しめる作品でした。ビック東海なのであんまり期待していませんでしたが、裏切られました(笑)

っと、たくさんの量があったので記事が長めになってしまいましたが、今回はこのへんで。
次回もよろしくです〜

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ