今日のハードオフ あまり見かけない64ソフト

こんにちは、おさいふです。
ここ数日、ゼルダの続編であったりPCエンジンミニであったりと、ゲーム関係の新しいニュースがたくさん出ていて忙しいですね… 個人的にビックリしたのは魂斗羅の新作とスマッシュブラザーズにドラクエの勇者が参戦したこと…などです。

そろそろ新作ゲームの紹介もしてみたいな〜と思ってたりする今日この頃…
ですが今年中は忙しそうなのでとりあえず購入品をゆる〜くご紹介。
IMG_1362

DC ブルースティンガー 108円
N64 シャドウゲイト64 108円
N64 ゆけゆけ!トラブルメーカーズ! 108円

個性豊かな3つのソフトを購入です。64ソフトは普段見かけないようなソフトだったので購入してみました。シャドウゲイトに関しては、64で発売されていることさえ知りませんでしたw

結構気になるソフトは、トラブルメーカーズ。大好きなエニックス発売、またトレジャー開発ということなので、結構期待しています。ネットで見る限り、N64では意外に少ない2D横スクアクションのようです。

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ