今日のフリーマーケット スーファミのケーブルが充実

こんにちは、おさいふです。
世間はもう夏休みシーズンということで、昼間でも元気なお子様が公園で楽しそうに遊んでおります…
それを私は、暑い中よく元気でいるな~なんて見ていますw

運動をしていないと体力が減衰してきています…
周りには筋トレやランニングをしている人もいたりするので、自分もやろうかな~とは思うのですが、毎回気分だけで終わってしまいます…

そんな運動不足な中、さらに運動から遠ざかっていきながらゲームをご紹介ですw

IMG_1394

X360 デッドライジング3 100円
X360 コールオブデューティー3 100円
SFC S端子ケーブル 100円
SFC RGB21ピンケーブル 100円

今回のフリーマーケットでは珍しくXbox360ソフトを10数本程度売っている人がいたので購入してみました。Xboxを売る人ってだいたいかなりのゲーマーさんで、いろいろ語ってくれることもありますw

そして個人的には結構アタリだとおもうのが、スーパーファミコンのケーブル類です。
純正のS端子ケーブルは意外にレアで、普通に買っても1500円が最安値といったところ。さらにRGBケーブルともなると、もっと高値で取引されています。というわけでお安く入手できてラッキーでした。

IMG_1405

ちなみに、スーパーファミコンのRGBケーブルは中にあるコンデンサが液漏れすることが多いそうですが、自分が買ったものは問題なさそうでした。RGBケーブルの使用予定はありませんが、大切に保管しておきます!

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ