今日のゲーム屋とフリーマーケット

こんにちは、おさいふです。
例年と比べて今年は春の陽気になるのが早いですね〜。
私が住む関東地方では河津桜が葉桜になっています。

暖かくなってきた今日のこの頃、ゲームをやるにはもってこいの季節ですね!
でも新年度に向けて忙しくなりそうです…

そして今回の購入品はゲーム屋とフリーマーケットでのものになります。
まずはゲーム屋からどうぞ。

FC ヨッシーのクッキー 108円
FC クルクルランド 108円
FC マッピー 108円
GBA マリオvs.ドンキーコング 108円

クルクルランドとマッピーは嬉しいですね。
マッピーはAC版の方よりもファミコン版のほうがよくやったので、アーケードの縦画面にはちょっと適応しきれていません… ボーナス面のバルーンの上手なとり方が未だによくわからないままです。

そして、ヨッシーのクッキーは個人的に非常に思い入れのあるソフトで、小学生の頃友人宅で永遠とやっていました。このソフト、何が面白いのかよくわかりませんが、それが魅力なのかもしれませんね。

つづいてはフリーマーケットでの購入品です。

PS3 リトルビッグプラネット 300円→200円

プレステ3でも初期の方にでたアクションゲームです。未だにシリーズの続編が出るのも納得の面白さで、世界観も結構好きです。そしてリビッツ君の動き方や表情の豊かさもこのゲームの好きなところですー。

というわけで、今回はこの辺で。
もうすぐ新年度を迎えますが、来年度もよろしくお願いします〜

あなたにおすすめの記事