今日のゲーム屋 幅広い世代のゲームを購入

こんにちは、おさいふです。
もう3月下旬となり、気候も春らしさが増してきたように感じられます。
暖かく過ごしやすいこの時期に家に籠もってゲームをやりたいところですが、時間がなかなかとれません… のんびり過ごしたいものです。

そして今回紹介する購入品はちょっと品数が多めとなっています。
スーファミからPS3まで、幅広い世代のソフトの方々を紹介してきます。

SFC かまいたちの夜 108円
GBA ふたりはプリキュア ありえな〜い! 夢の園は大迷宮 108円
GBA ポケモンピンボール ルビー&サファイア 108円
PSP ことばのパズル もじぴったん大辞典 108円
PS2 影牢Ⅱ 108円
PS2 クロスファイア 108円
Wii ポケパーク 108円
Wii はねるのトびらWii ギリギリッス 108円
PS3 コールオブデューティー ゴースト 108円

かなりたくさんの量を買いました…
それでも全て108円だったので1000円は超えておりません!

一番嬉しかったのがこのかまいたちの夜です。
ソフト単品しか持っていなかったのですが、このゲームをプレイしてからサウンドノベルに興味を持つようになったので、是非箱付きで入手したかった所をゲット出来ました。
状態もそこそこ良いので満足です。

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ