今日のフリーマーケット なつかしのタブレット端末

こんにちは、おさいふです。
Twitterの方では紹介しましたが、つい先日にゲオスーパーセールの概要が公式ページでも公開されましたね!
この頃のセールはあまりお買い得感がなかったのですが、今回は割と期待できそうです。
セール内容についてはコチラ。(公式ページ)

今回の目玉はゲーム機本体2000円引きといったところでしょうか…
ソフト最大半額も気になりますが、多分980円以下半額のパターンと予測。
セールの詳細な情報は前日発表ということなので、ゆっくり待ちたいと思います…

それでは、購入品紹介からだいぶ脱線してしまいましたが、購入したものを紹介していきたいと思います。

PS ペルソナ2 罪 100円
ASUS Nexus7 2012年モデル 200円

電源がつかないということで、タブレット端末が大変オトクな価格だったので購入してみました。
2012年モデルということでちょっと古めですが、Nexusのようなメジャーな機種であればカスタムビルドされた新しいアンドロイドOSを入れ直せるかな〜と踏んで購入しました。

ちなみに、ペルソナ2は、状態がかなりよかったので購入です。

IMG_1370

帰宅後、Nexus7を分解してみたところ、電源がつかない原因はバッテリーが思いっきり抜かれていました… とりあえず、Amazonでバッテリーを注文したので、復活の準備が整ったらブログで紹介したいと思います。

 

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ