こんにちは、おさいふです。
今回はゲーム屋での購入品をご紹介。
最近は安売りコーナーに360ソフトが入ってくるようになったので、360大好きゲーマーにはたいへん嬉しい感じです。

IMG_1160

X360 ドリームクラブ 108円
X360 ファントムブレイカー 108円
PS1 久遠の絆 108円

安い360ソフトの大体はギャルゲー感が漂う感じのものなので、今回もそんな感じです。
ドリームクラブは大人のアイマスって感じで、確か続編も出ていたと思うので、そのうちプレイしてみたいですね〜

そういえば、360の初代アイマスは、数年アイドルをプロデュースして、放置中でしたw
そっちの方もやらないと…

 

久遠の絆というゲームは初めて聞きましたが、よく見たら風雨来記のメーカーでした。
今でも一部のファンの間で人気のようで、続編や移植などが色々なハードで出ているそうです。

試しにプレイしてみましたが、なかなかのボリュームで、5時間ほどプレイしても4章までしか進みませんorz

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ