今日のハードオフ りんご×2機

こんにちは、おさいふです。
本日はタイトル通り、りんご系のオーディオプレーヤー2台を紹介します。
もうこのタイトルで何を紹介するかバレバレですねw

それでは、まずは前菜的に、ジャンクPS1ソフトを1本購入してきたので、そちらを紹介します。
IMG_1324

PS1 クーラクエスト 108円

立体迷路で球体を転がしてミッションをこなしていく独特な世界観が特徴のゲームです。
前にYouTubeで動画を見てから気になっていたので、説明書が欠品していましたが、購入してきました。

IMG_1325

こういう変わったパズルアクションゲーム、大好物ですw

そして、本日のメイン、りんご系商品をご紹介…
IMG_1326

iPOD 第5世代 800円
iPOD 第1世代 500円

お求めやすい価格で状態も割と良かったので購入してみました。
ちなみにジャンク理由は電池寿命ということで、電池交換が必要なようです。
私はウォークマン派の人間なので、ほとんどiPODは使ってきませんでしたが、この機会に修理して使った見ようかと思います。

わざわざiPODを2台買った理由ですが、第1世代のものはファームウェアをロックボックスに変更すると、ハイレゾ音源に対応できるとの情報を入手したから実験用に買ってきました。

関連リンク:Rockbox 公式サイト

IMG_1328

ハードオフあるある、大きな値札はレジで剥がされてしまうので、レシートを載せておきますー
久しぶりに1000円以上のお買い物をしましたw

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ