ブックオフに大きなブツが…

だんだん夏っぽくなってきました。おさいふです。
まだ梅雨は明けていないみたいですが、もうすっかり夏本番って感じな気候です。
涼しいところで暮らしてみたいものですな…

今日はブックオフに行ってきたので購入品を紹介します。
ちなみに今回行ったブックオフは冷房があまり効いていなかったのでちょっと暑かったです…

DC レーシングコントローラー 250円
DS フェイスニングスキャン 108円

2品買ったんですが同化しちゃってますねw

フェイスニングスキャンは全く知らずに購入しました。GBAのカセットかと思ったらまさかのDS専用でした。どうやら「大人のDS顔トレーニング」で使える拡張機器らしいです。

私は、てっきりGBA版のポケットカメラ的なものかと思い、購入しましたw
GBAカメラも期待してたんですけど…

そして大きな箱の中身は…ドリキャス用のレーシングコントローラーです。
ドリームキャストコントローラーでゲームをするよりもコチラのほうが断然おすすめといった感じです。最近は見かけなくなりましたがブックオフでは結構安く売っているときもあるのでチェックしてみてはいかがでしょうか…

ちなみにビジュアルメモリはハンドル右下のポケット部に差し込むことができます。
なんというオシャレ仕様!!

というわけで今回はブックオフででっかいものを購入してきました。
スペースをとるロマン装置ですが、一家に一台あってもいいのでは!?
次回もよろしくですー