今日のリサイクルショップ 閉店前の購入品その2!

IMG_1591
前記事に続いて今回も閉店前のリサイクルショップでの購入品の続き、ソフトの部になります!!
それでは早速、続きをご紹介です!

IMG_1593
とりあえず全貌はこんな感じ。
ちょっと量が多すぎるので、360とその他に分けて紹介していきます。

IMG_1594
X360 バトルフィールド バッドカンパニー 2
X360 アサシンクリード2
X360 バトルフィールド バッドカンパニー
X360 スリーピングドッグス 香港警察隊
X360三國無双5
X360 Winning Eleven 2009
X360 ベヨネッタ&Forza Motor Sports 3

いろいろなジャンルのものがあったので、色々購入です。
写真では状態は良さそうに見えますが、実際は意外に砂が付着していて、かなり汚いです。
それでも、ディスクの方は概ね良好といった感じ…かな。

IMG_1595
PS2 幻想水滸伝5
PS2 幻想水滸伝4
PS2 幻想水滸伝3
PS2 リッジレーサーエボリューション
PS2 THE ぼくの街づくり
Panasonic レッツノートのACアダプタ?

お次はPS2です。幻想水滸伝が目立つラインナップ…w
PS2の方も状態は悪く、コチラに至ってはディスクの傷も多めです。
PanasonicのACアダプタは緊急用に買っておきました。
まぁ、レッツノート使ってないんですがw

という感じで、これにてリサイクルショップでの購入品は終了です。
後日店を見に行ったら、看板がなくなりシャッターも締まりきったままになっていました。
今までお買い得な商品をありがとうございました!

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ