SoundCloud やってます!

アカウント自体は前々からありましたが、今日音声ファイルを初めて投稿してみたのでご紹介。
動画にならないようなネタや自作曲などをアップ予定です。

とりあえず初投稿のサウンドを埋め込んでみます。
目覚まし時計などにお使いくださいw

私のユーザーページはこちらから。
SoundCloudの方にコメント頂いてもあまり反応できないかもしれませんが、ご了承ください。

【余談】
SoundCloudがChromecastに対応していました!
操作やインターフェース等もかなり快適です。
テレビでSoundCloudが楽しめて使い方が広がりまくってますw

chromecast-player
こんな感じでテレビに表示されます。便利〜!

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ