アカウントを再編成しました。

こんにちは、おさいふです。
アカウントのジャンルごとの分離について、数日間悩んできましたが、やはり、切り分けたほうが読者や視聴者の方にもわかりやすいかな…という結論に至り、ついにアカウント再編成をすることになりました。

というわけで、ここ1週間くらい、運営している各アカウントのコンテンツを整理して、交通系関連のコンテンツとゲームやガジェットのコンテンツが入り混じっていた状況を解消する作業にあたっていました。

とりあえず、YouTube や Twitter をアカウント分離させましたので、新リンク先をご紹介します。
その他は需要がなさそうなので分離予定はありませんw

【交通系】
Twitter @osaifushikibu
YouTube traficast

 

【ゲーム・ガジェット・オーディオ系】
Twitter @takoashimaster
YouTube 蛸足master

新たに作成した「@osaifushikibu」と「蛸足master」は、今年度中にコンテンツを拡充していきたいと思っています。ぜひ、よろしくお願いします…

そして、これに伴って、ポータルサイトもリニューアルしましたので、そちらもなにとぞ~

【おまけ】
新しいアカウントの名前の由来をちょっとご紹介。

traficast
traffic (交通)cast (伝送する) を組み合わせた造語です。
やはり、私の鉄道系のチャンネルのメインコンテンツはトレインビジョンなので、それを思い浮かばせるような名称にしてみました。IoTが発達した現代ならではの交通案内サービスを模索してくチャンネルにしたいと思っています。あ、ロゴはまだ考え中です。

takoashimaster
名前の通り、ウチのPCまわりがタコ足配線になっているので、蛸足master。漢字+英語表記にすると、なんだか見覚えがあるような…(笑) リスペクトしております…

つぶネジ
チビネジです。チビチビ。

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ