【2021】明けたのでよろしくお願いします。

ハッピーニューyeah!

…あけましておめでとうございます。

 

テンション高めですが、今年のお正月は、新年会も全く無いので、自宅で静かに過ごしておりますw 年末の忙しいタスクも一区切りついたので、ホッとしております…

それでは、今年も恒例?の年賀状を公開しますw
(去年はこちら

今年は、時間がなかったのでただのバスの降車ボタン …と見せかけて、ちょっとだけ文字を合成した年賀状になりました。

言うまでもないですが、ボタンの「とまります」の文字が「年越します」になってます。もう少し凝ったことをしたかったのですが、仕方ないね

 

さて、今年やりたいことですが、相変わらず自粛ムードが続きそうなので、ステイホームしながら、作りたかった動画やプログラミングの勉強でもしてみようかと思います。

動画の方は、スカイライナーやE235系のトレインビジョン、バスの運賃表示器や壮大な途中下車の動画を近いうちにうp出来たらなぁと思ってます。

ブログの方は、2021年福袋を購入できたら、紹介してみたいと思います。ついでに、1月1日からGEOセールもあるらしいので、セールでなにか良いものがあれば、そちらもブログで紹介するつもりでございます。

 

というわけで、今年も引き続き、よろしくお願いいたします!

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ