京成電鉄から贈り物をいただきました…

こんにちは、おさいふです。
関東でも梅雨入りが発表され、ここ数日はどんよりとした日が続いておりますが…

そんな毎日を明るくするような出来事があったのでちょっと紹介しておきます。
というのも、京成電鉄から何やら怪しいお荷物が届いたんデスヨネ…

IMG_3520
ちょっと個人情報がアレなんでモザイクをかけておりますが、とりあえず京成電鉄本社から発送されてるようです…

というわけで、中身が気になります…
早速開封の儀を執り行っていきましょう。

IMG_3521
ジャン!
中身には文書京成パンダトランプが入っていました。まずは文書を確認していきます。

docs
どうやらどうやらBMK運動のアンケートに答えたときの懸賞だったみたい… あぁ、そういえば4月くらいに応募してたような…

※BMK運動とは、京成グループで行われている「ベストマナー向上運動」のことです。詳しくはWikiで…

IMG_3524
このBMKのアンケート、HPの片隅で行われていたので、意外に応募者が少なかったのかもしれませんね。まぁでも、基本的に私は懸賞で当たることはないので、嬉しかったですw

IMG_3523
商品として頂いた京成パンダトランプですが、割といい感じのデザイン… すべて表向きにすると53体の京成パンダがコチラを向いてくるという、なんとも圧の強いトランプになっております。裏面は、京成グループの各路線のラインカラーを凖えた配色となっていますね。…紫ってなんだっけ???

京成パンダトランプ、一般販売されているものなのかどうかはわかりませんが、大切に使っておこうと思います…

あなたにおすすめの記事