GEOセールに行ってきましたー

こんにちは。おさいふです。
もう盗難なんて考えている暇はありません!
そう!ご存じの方も多いかと思いますが、GEOは7月1日までスーパーセール中なのです!
まだセールに行っていない方も、一度はGEOに行ってみてはいかがでしょうか…

というわけで、今日はGEOで買ってきたものの紹介です。何店舗か回ったので、1店舗ずつ紹介していきたいと思います。
ちなみに、100円になるソフトのみ購入しています。前までは980円ソフトは300円に値下げだったのに今回は500円の値下げだったからです。

1店舗目

PS 電車でGO! 2 108円
PS モノポリー 108円
PS 探偵神宮寺三郎 夢の終わりに 108円
PS チョコボコレクション 108円
GC スーパーモンキーボール 108円
GC ぷよぷよフィーバー 108円
PS2 ポップンミュージック best hits! 108円

2店舗目

X360 バイオハザード5 デラックスエディション 108円
Xbox 式神の城 108円
Xbox 真・女神転生NINE 108円

3店舗目

PS2 パネルクイズ アタック25 108円

今回もまたたくさん買ってしまいましたw
何気に各店のGEOを回ってみると、旧世代機のPS2やXBOXのコーナーが縮小しているように感じました。いつか全品100円セールでもやってくれたら買い占めるのにな〜w
あと、GEOでゲームキューブやアドバンスを売っている店も減っている感じがします。今現在、GCやGBAがある店は1店舗しか知りません…

それでは気になったものを簡単に紹介したいと思います。

まず最初は、電車でGO!2。このソフトは前々からほしかったのですが、今回ようやく100円で入手することができました。前作と比べて、ボリューム満点と言った感じです。JR東区間では、発車メロディもどきも聴くことができます。

 

こちらはモノポリーです。モノポリーPS版は以前にもベストプライス版で買ったことがあるのですが、なぜかディスクに傷もないのにPS1として認識してくれないというまさかの不良品でした。ということなので買い直しです。ファミコンやスーパーファミコン版はそれなりに面白いネタもありますが、このPS版はなんだか微妙な感じでした…

 


続いては箱ソフトです。
式神の城といえば色々なハードで出ているイメージがありますが、初代Xboxでも出ていたのは知りませんでしたw

 


最後は、パネルクイズ アタック25そっくりのソフトです。番組をリアルに再現しすぎているので、番組に出演するには、予選でテストに合格しなければならないという… 何度かトライしましたが、全く合格の気配がしてこないのでやめましたw
ちなみにこのソフトはPS2版アメリカ横断ウルトラクイズの制作会社のデジキューブからのものなので、ウルトラクイズのデータとも連携しているようです。需要なさそうな感じですね(笑)

というわけで、GEOのセールで買ってきたものの紹介でした〜
積みゲームを消化したいところですが、なかなか時間が取れないので、むしろゲームが増えていきますw
なんとかしないと!

次回もよろしくです。

あなたにおすすめの記事