[数年前に購入したゲーム紹介] Vサターン本体ゲット!コントローラーは…

こんにちは、おさいふです。

年末がじわじわと近づいてきていますね。気づけば今年の3月くらいから自粛ムードが高まり始め、そこから家で過ごす時間が多くなってきましたが、年末の今になって考えると、もっと色々やっとけばよかった!ということが色々出てきますw

コロナもまだまだ予断できない状況なので、家で過ごす時間は、もっと有効活用できるようにしたいと思います。「ピンチをチャンスに」的な考え方で乗り切りましょう…

と、今回はハードオフでの昔の購入品です。それでは紹介していきます。

 


画質が悪くボケちゃってます。見にくくて申し訳ないです(´;ω;`)

Vサターン 540円
GBA SP パールピンク 540円
ファミコン本体 324円

 

ハードオフを数店舗はしごしたときに購入したハードたちです。Vサターンは本体だけでしたが、ついに手に入れることが出来て嬉しかったのを思えております。次は、ハイサターンを… なんて思っていますが、そんな日は来るんでしょうかw

 

Vサターンが目立ちがちですが、GBA SPも中々お得な価格だったと思います。電池パックは無しということですが、状態がとても良かったです。また、ファミコンの方も、初期型で日焼けもほとんどない状態でした。330円なら即買いですねw

 

余談

私がVサターンを買った数時間後、ハードオフ非公式ファンサイトの「TAJI」さんが同じハードオフを訪問していたようで、Vサターンのコントローラーを発見し入手したそうです。

Vサターンのコントローラーは標準コントローラーとはデザインがちょっと違うので、ぜひ手に入れたかったところですが、仕方ありません。それよりも、同じ日に同じハードオフに行っているとは… 狭い世界ですねw

あ、宣伝になりますが、TAJIさんからは以前ジャンク箱を頂いております。その時の記事はコチラからどうぞw

【ジャンク】ハードオフ全国制覇のTAJIさんから頂いたジャンク箱を開封!【投稿】

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ