HAPPY NEW YEAR 2020!!

年賀状2020
あけましておめでとうございます!

令和元年も昨日まで。今日からは令和2年です。
令和という新たな時代が動き出しているのを感じますね~

去年は鉄道関係だとやはり新京成がアツかったですね。80000形のデビューやその他の車両更新などなど、去年は新京成にとって大きな出来事が多かったと思います。

ゲーム関係の方は、シェンムー3やドラクエ11S、新サクラ大戦やA列車で行こうexpと言った有名タイトルの続編が発売されたり、クラシックミニ系が大流行したりと、20年~30年くらい前のゲームに関するものが多かった印象です。グラフィック重視の風潮から少し変わりつつあるのかな…

…と、ゲームも鉄道も色々動きがありましたが、来年はどうなるんでしょうか…
引き続き、どちらにも注目して活動していきたいと思ってますー

個人的に、来年発売予定のゲームタイトルの「桃太郎電鉄 昭和、平成、令和も定番!がとても気になります。スタッフが大きく変わってからの据え置き桃鉄。いい作品になってくれることを願います!

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!

【おまけ】
IMG_3864
1月3日の始発から、銀座線の渋谷駅ホームが新駅舎へと移転するそうです。
旧渋谷駅ホームから車庫が見れるのは、もう過去のことになりそうですね…

年賀状new2020
ニューイヤーカードは今年も実は2パターン作っていました。
こちらは横向きバージョンです。
東京メトロ風の「平成」から「令和」への移り変わりを意識した控えめなデザインになっています。

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ