今日のハードオフ PSのアケコン

こんにちは、おさいふです。
お盆休みが終わり、再び忙しいリアル生活に舞い戻ってしまいました…
この炎天下の中なので、みなさんも体調には十分気をつけて…

ちなみに、お盆中はまとまった時間が取れたので、ブログの記事を書いたり、トレインビジョンの動画を作成したりできましたので、順次投稿していく予定です。
いろいろお楽しみに〜♪していてください!

それでは今回もハードオフの購入品をご紹介です。

IMG_1477
PSP 無限回廊 108円
DS DS山村美紗サスペンス 108円
PS コマンドスティック PSカスタム 324円

今回は携帯ゲームソフト中心に購入です。
PSPの無限回廊はクラシカルなBGMが人気で、PS3版も後に発売されたソフトです。一度やってみたいな〜と思っていたところ、ちょうどよく発見して購入です。
そしてもう一つのソフト、山村美紗サスペンスですが、こちらの正式名称は、『DS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル』とのこと。長すぎてもうどんな物語なのかよくわかりませんw
DSサスペンスといえば、このバージョンの他に西村京太郎版を持っていますが、その他にも出てたりするんでしょうか? ノベル系は好きなので、見つけ次第購入したいと思います。

IMG_1478
今回の一番の大物はコチラのHORI製のアケコンです。
なんでも、格闘ゲーム等のコマンドを記憶させて、それを1ボタン操作で任意のコマンドが出せるようになるというチートじみた周辺機器ですw
裏面はやや状態が悪いですが、ボタンやスティックの動きは良好でした。お試しプレイでナムコミュージアムをこのアケコンでプレイしてみましたが、随分パッドばかり使っていたので、操作が難しかったです…

…っと今回はこのあたりで。
今回の記事は実はリアルタイム投稿ですw
次回は書き溜め記事となってしまいますが、よろしくですー
それではー