GEOセールで買ってきたもの紹介!

こんにちは、おさいふです。
3月というのに雪が降っている中ブログを書いておりますw
季節外れの寒さで、暖房も再稼働しておりますw

そんな中、3/28~3/31にかけてGEO恒例のセールが行われていました。
前回までは「GEOスーパーセール」と称されていましたが、今回は「GEOセール」“スーパー”はどこに行っちゃったんでしょうか…

関東各都県では外出自粛要請も出ていることですので、お買い物ついでに寄る程度でGEOを回ってきたので、2店舗のみの訪問となりました。ちょっと物足りない感じもしますが、致し方ないですね…

いつもよりお買い得なものは買えませんでしたが、一応ご紹介。

IMG_5426
PS3 グランツーリスモ5 通常版 480円→110円
PS2 ポイズンピンク 180円→110円
Xbox 360 用 VGAケーブル 180円→110円

まさかの3点のみの購入ですw
そしてどれもパッとしないものです…
それでも、初日の朝一番に行ったんですが、あまり目ぼしいものはありませんでした。残念。

IMG_5428
特筆したいのが、360用のVGAケーブル
値札にはなぜか「HD D端子ケーブル」と表記されていますが、これは店員のミスでしょうか。どちらにせよ、今どきVGAやD端子を使う人は限られているので、あまり問題にもならなそうですが…

VGAモニタが余っている時にあれば便利だなぁ~と思って買ったのですが、結局HDMIの方が便利なので、使っていません。完全にコレクション行きとなっておりますw

というわけで、今回はGEOセールでの購入品を紹介してみました。
今回は本体2000円引きセールもなかったので、次回のセールに期待したいですね。