【投稿】Yukari brand girls

こんにちは、おさいふです。
長らく計画段階のまま放置?されているトレインビジョン動画ですが、今月に入りようやく本格的に動画編集できそうな時間が確保できそうだったので、重い腰を上げて制作に入ることにしました!

ただ、動画編集自体久しぶりで、公開用につくる動画は2019年11月以来1つも作っておらず、AviUtlを見るのも久々という状況だったので、まずはリハビリで下車MADを一本作ってみました。

本業?はトレインビジョンシリーズなので、刻みが甘かったり編集が緩かったりと色々と妥協点はありますが、動画編集のペースを作るための動画なので仕方ないね♂。


動画の題材にしたユーカリが丘線ですが、2015年に一度誕生してすぐ消滅した「Yukari Line Girls」というイメージキャラクターが2020年4月にもう一度復活するそうです。動画タイトルも「Yukari Line Girls」とラブライブ! シリーズの「No brand girls」をかけて命名しました。

【余談】
Screenshot 2020-04-06 at 08.34.11
ちなみに、この「Yukari Line Girls」ですが、地元の方に聞いてみても知っている方はいませんでした。

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ