Twitterアイコンを作成していただきました!

こんにちは、おさいふです。
今回は、Twitterアイコンを @michikusa_choco さんに描い頂いたので紹介したいと思います。
(@michikusa_chocoさんのTwitterはコチラ

icon
アイコンのコンセプトは、大枠は私からリクエストさせていただいたのですが、細かいところは @michikusa_choco さんにおまかせしたんです。

そしたら、見事に私の特徴を捉えたアイコンを作って頂いちゃいました!
私が大好きな桃太郎電鉄テイストのタッチとキャラクターがとてもいい感じです!

また、Twitterユーザー名「つぶネジ」と掛けて、帽子にネジがあったり、そのネジが任天堂御用達のY字ネジになっていたりと、小ネタがあるのもとても嬉しいです!

無料でアイコンを描いていただけるということでお願いしたのですが、想像以上のクオリティでなんだか申し訳ない気までしてきましたw

ともあれ、ステキなアイコン、大事にしていきたいと思います…

ステキなイラストを描いていただいた @michikusa_choco さん!
ありがとうございました!!

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ