こんにちは。おさいふです。
最近は何かとブックオフばかりに行っていますが、別にハードオフが嫌いになったとかそういうわけじゃありませんw

では、なぜ行かないのかというと、自宅から遠いんです!
もう少し近くにあればこまめに行きたいのですが、なかなかそうもいきません:-(

今日は時間に余裕があったのでハードオフでお買い物です。

PS3 本体(初期型PS2非対応モデル) 1080円
GC本体 シルバー 108円
SFC ウルトラマン 108円
FDS ゴルフJAPANコース 108円

本体2台を買ったということで、満腹感がありますね~
故障が多いことで有名な初期型PS3ですが、初期型でもこれはあとの方に作られたもので、消費電力やシステム面で違いが見られるそうです。自分は初期型PS3はすべてPS2対応だと思っていたので若干ショックです。また探しますことにします。

PS3の方は動作確認も兼ねていろいろ遊んでみました。

PS3のソフトは今度ゲオのセールのときにでも買うことにします。

PS3を発見したあと、ゲームキューブが108円で投げ売りされていたので、とりあえず状態の良さそうなのを確保しました。
最近ゲームキューブの改造写真をみてオシャレだな~って感じたのでちょっと作ってみようと思っていたところちょうどよく売っていたので購入です。
普通に使っていたらこんな発想はありませんw

ちなみにこちらのゲームキューブは動作品でちょっともったいない感じもしますが、別に気にしませんw

というわけで、ちょっと遠いハードオフまで行ってきました。
たまには遠くまで行くのもなかなかいいものですね。
そういえば、SFCのウルトラマンですが、すでに前にブックオフで購入していたようです。ダブリを買わないためにも、そろそろ管理リスト的なものも検討しなきゃいけませんね~

それでは次回もよろしくです

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ