CANON SCANLIDE 90 付属ドライバ・説明書等 ダウンロード一覧

ネット上にSCANLIDE90についての資料が少なかったので、使い方やレビューを載せておきます。
この記事では、SCANLIDE90のドライバ、説明書、付属ソフトウェアのダウンロードページをまとめてあります。
この機種のレビューをご覧になりたい方は、こちらのリンクからご覧ください。

※「こちらのリンク」をいう文字をクリックすると該当ページが開きます。

【動作要件・製品仕様はこちらから】
こちらのリンク(クリックでページが開きます)から購入・使用前に確認しておくことをおすすめします。

【説明書の閲覧はこちらから】
こちらのリンク(クリックでページが開きます)から説明書をPDFで閲覧できます。使用前に確認しておくことをおすすめします。
基本的な使い方に関してはこちらのリンク(クリックでページが開きます)をご覧ください。

【ドライバー・ソフトウェアダウンロードはこちらから】
こちらのリンク(クリックでページが開きます)からダウンロードページへ行き、使用しているOSを選択し、「ドライバー」「アプリケーション」をそれぞれダウンロードしてください。記事作成時点では、OS一覧にWindows10がありませんがWindows7のもので動作可能だと思われます。

インストール方法などは、上記リンク先の説明書で図解付きでわかりやすく説明されていますので、そちらをご覧ください。

また、この機種に関するレビューも別記事にて紹介していますので、購入を検討されている方は参考にしてみてください。

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ