GEOゲームセールに行ってきました!

こんにちは、おさいふです。
11月2日(土)~4日(月)まで全国のGEO店舗で開催されている「GEOゲームセール」に行ってきました!

今年は、480円以下のソフトが100円になるというセールがあまりない中、今回のセール内容はこんな感じです。

480円以下の中古ゲームソフトが100円
・中古ゲーム機本体はソフトと同時購入で合計金額から2000円引き(対象外あり)
・特価ソフト

といった感じです。

ゲーム機本体が単純に2000円引きされるセールではないので、要注意。
今回の注目はやはり「480円以下の中古ゲームソフトが100円」でしょうかね…

と… セール内容を一通り紹介したところで、今回のセールでの購入品を見ていきたいと思います。
今回は、あまり多くのゲームを買えませんでしたが、十分満足しています。

IMG_3815
まずは袋ありの様子を…w
このでかい袋はセールとは無関係ですが、お得だったやつです。

IMG_3818
PS3 初期型 20GB 752円
PS3 バーンアウトパラダイス 110円
PS3 リトルビッグプラネット2 110円
PSP リトルバスターズ 110円
PSP 地球防衛軍2 110円
PS2 THE 特ダネ 110円
PS2 THE スーパーパズルボブル2X 110円
PS2 オーディンスフィア 110円

購入したのはSONY系ばかり。少しは任天堂やマイクロソフト系も欲しかった…
これでも3店舗回ったのですが、狙っていたWiiやDSはほとんどなくなっていました。残念。

しかしながら、今回は気になるソフトが多数買えて結構満足しています。
バーンアウトシリーズはこれが初、そしてPSPの2本も気になってっていたので嬉しい限りです。
そして、PS2の末期ソフト「オーディンスフィア」もお安くゲット。このソフトはPS3、PS4、PSvitaと移植されているので、早くプレイしてみたいソフトですね。

IMG_3819
そして今回の目玉(セール対象商品ではないけど…)

以前ハードオフで初期型PS3を買ったものの、案の定1週間後にYLODとなりご臨終となったので、お安く買えてよかったです。4, 5年前までは、PS3初期型は熱暴走が起こりやすいということで安く買えましたが、最近はPS2の互換性が評価されたのか、他のバージョンよりも高く売られることもあります。

IMG_3817
HDMIでPS2ができるのは貴重ですし、この機会にゲット出来てよかったです。しかも、GEOは中古ゲーム機の保証期間が1週間ついてくるので、万が一YLODになってもすぐに返品できます。最強!

ということで、セールなのにセールじゃないもので喜んでいますw
セールはあと2日続きますが、とりあえず今回はこれ以上買うことはないと思います。

久しぶりにGEOでの良い収穫にテンションが上ってしまいましたw
またPS3の動作確認が出来たら、ツイートしたいと思います。
それでは~!

あなたにおすすめの記事