【Seria】まだ来るのか!セリアの貨物コンテナシリーズが暴走中w

こんにちは、おさいふです。

つい先日、セリアの貨物コンテナシリーズ国鉄コンテナが追加されたということで早速ブログで紹介したのですが、間髪入れずにまたラインナップが追加されてしまいましたw

というわけで、今回は新しく追加されたセリアのコンテナをご紹介します。

 

ラインナップに加わったコンテナ3種がコチラ!

本体情報
  • 商品名:ブリックコンテナ ロジ20F
  • JANコード: 4965534202619
  • メーカー: 山田化学株式会社

 

同一JANでアソートは3種類。福山通運佐川急便西濃カンガルー便で、いずれも商品化許諾済みだそうです。

 

外観をチェック!

サイズはこれまでに紹介したコンテナの大きい方のサイズになっており、形状や材質は全く同じものになります。

 

というわけで、これまで同様、コンテナを積み重ねておくことも可能です。また、蓋を開けて中に小物を入れておくことも出来ます。

 

側面はこんな感じ。100円以上のクオリティです。いいぞもっとやれ

 

裏面もいつもどおり、商品説明と使用上の注意が載っています。

 

まとめ

というわけで今回は、Seriaの貨物コンテナシリーズに加わった3種類の新コンテナを紹介してみました。

コンテナシリーズ、どれも割と忠実に再現されており、次回作も期待したいところです。JRF、国鉄、ロジと来て、次は何が来るのでしょうか… wktkです。

 

追記: 現在発売されているブリックコンテナ全種をまとめました!

【ぜんぶ紹介!】セリアのJR貨物・国鉄コンテナシリーズ大集合!【JR貨物承認】

おすすめのコンテンツ

この記事の関連ページ